LGBTQのシンボル

2010年6月3日木曜日

5月の読書記録

読んだ本の数:2冊
読んだページ数:716ページ

狼と香辛料〈1〉 (電撃文庫)

狼と香辛料 (電撃文庫)
狼と香辛料、ついに1巻読み終わった!!ラスト100ページぐらいは見事な展開にもう感服するばかり。。最後の1ページでとどめを刺されてもうぎゃふんと言わざるを得ない。 ちくしょう、面白すぎるんだよ!!w
読了日:05月27日 著者:支倉 凍砂
狼と香辛料〈2〉 (電撃文庫)
狼と香辛料〈2〉 (電撃文庫)で、結局ホロは桃のはちみつ漬けを食べれたの!?w 勉強しながら回想してたらまだ回収されてないシナリオに気づいてしまった。
読了日:05月28日 著者:支倉 凍砂

いまは狼と香辛料シリーズ読んでるので終わりになるまで読み続けます。でも最終巻とか読みたくない……。だって、ホロとロレンスが別れちゃう、そんな寂しいことってあり!?もしかして、もしかしたら予想を裏切ってくれるかもしれませんが。いや、ここはぜひとも裏切ってほしい!!




こんな感じで読書記録つけることにしましたー 1か月に1回の予定です。これっぽっきりで終わったら笑えますねw いや終わらせないようにします!どっかの総理の二の舞にならないよう。あまりネタばれになるようなことは書かないつもりです。読んでその感動を味わってほしいから…w

リンク先はAmazonではありませんw 読書メーターという読書記録をつけるためのWebサービスです。Amazonにしてもいいんだけどね。私だったらいやだからそんなことはしません。ご安心を。

0 コメント:

コメントを投稿