2013あけおめ!!


新年あけましておめでとうございます!
このごろめっきり更新が減ってきていますが、今後は就職につきさらに更新しなくなるかと思います!それでも過去の情報は割とアクセスがあったりするのでこのブログは公開し続けようと思っています。今後も更新できることがあれば更新していきたいと思います。それではことしもどうぞよろしくお願いします!

なんだか毎年今年の抱負とか書いてあるので一応追記しておこうかなと。いままでこまけぇこたぁいいんだよ!でスルーしてきた自分のことにしっかり向きあう年にしたいなと思っています。気持ちの整理をつけて揺るぎなくこれでいいんだって言えるようにしたいです。時間はかかると思いますが頑張ります!


(作るのがめんどくさくてずっと作業してなかったなんてことはなくてよ?およそ3時間クオリティなんてこともないんだからねっ?)

コメント

このブログの人気の投稿

[Win]Xboxコントローラーのバッテリ残量確認と電源を切るツールXControllerTool