LGBTQのシンボル

2014年11月11日火曜日

Ymobleの新PoketWiFi 305ZTの使い放題キャンペーンに仕掛けられた罠

※追記:その後運用してみた結果、あまりに使用量が激しいユーザ(3日で16GB使うとか)にのみ帯域制限をかけるっぽい。中の人しかその辺のさじ加減はわからない

要約

  • 初期容量の7GBの間は帯域制限に引っかからない
  • しかし7GBを超えると帯域制限に引っかかる
  • すなわち使い放題ではない。
続きを読む »

2014年11月7日金曜日

喫茶店に住む猫


なんとなく思いついたフィクションとノンフィクションの入り混じったお話。
続きを読む »

2014年11月2日日曜日

ひだまりが聴こえる


プラトニックなBL?でした。BLなのかどうかはわからないけど、きゅんきゅんくるお話ではあった。すき。

好きの気持ちを写真としてあらわしたくて、ふんわりした感じに撮ってみました。