LGBTQのシンボル

2011年12月18日日曜日

Android向けふぁぼ専用Twitterクライアント「★favrfavfav★」

★favfavfav★
ふぁぼりたい!とにかくふぁぼりたい!タップひとつでふぁぼりたい!ふぁぼ規制なんてもう怖くない、ふぁぼってふぁぼってふぁぼりまくるぞ!!という方のために開発されたふぁぼ専用クライアントを紹介します。

ふぁぼって?

お気に入りのことです。お気に入りの英語翻訳「favorite」をfavと略してさらに日本語読みするとふぁぼになります。

特徴

大きな特徴としてはつぶやきをタッチすることでふぁぼ&ふぁぼ解除ができるです。他のどのクライアントにも実装されていません。完全オリジナル機能です。付属機能としまして「リスト表示」や「公式RT+ふぁぼ」や「会話追跡表示(もちろんタップでふぁぼれる)」があります。

ダウンロード先

インストールには「設定→アプリケーション→提供元不明のアプリ」にチェックを入れる必要があります。
★favfavfav★をダウンロード

連絡先

何かありましたら@kassyiまでご連絡ください。なお、「★favrfavfav★」は無償で提供しますがサポートの義務は私にない事をご承知ください。

あとがき。

こんなクライアント作った意味があるのだろうかと思ったことがあります。作った本人も使っていませんw ほんとに特殊な用途でしか使えず、既存のクライアントでもいい気がします(( 作ったきっかけはとあるフォローワーさんの「タップでふぁぼれるクライアントがほしい」というつぶやきでした。ちょうど夏休みでしたしAndroidを触ってみたかったので「Javaー?嫌だなぁ…」と思いつつも作りました。でも創ってる時は楽しかったですし、Javaへの抵抗も減りましたし、創り上げた時も達成感ありましたし、後悔はしていません。むしろ得ることはたくさんあったプロジェクトでした。

更新履歴

2014/10/20
・API v1.1への対応
・認証方式をPINへ変更
・まさか3年経ったソースを浦島太郎気分を味わうことなくメンテナンスできるとは思ってなかった…w

0 コメント:

コメントを投稿