Twitterのアイコン新規作成してみた(C#ロゴ)

これが原寸サイズです。もともとアイコンの予定だったので小さめで作成。ほぼ全面的に"Create a Spectacular Flaming Meteor Effect on Text"のパクリ。でもそんなの気にしたら負けです!ハートが大事なんですよ、ハートが(笑

今日はこれのために1日を費やしました(^^;; ステップ8でどうしても先に進めず助っ人の力を借りて先に進みました。ポイントは
  • レベル補正を使ったコントラストの調整
  • 雲模様の拡大・縮小
でした。雲模様を縮小するとより細かいパターンが得られて、雲模様を拡大するとより大きなパターンが得られる。すなわち、炎のようなものを作るときは縮小したほうがいいってことでした。
レベル補正は私がHowToの通り入力すればいいだろうと勝手に勘違いして何度もやってもうまくいかずつまずいてました…。そんなわけないですよね(笑

コメント

このブログの人気の投稿

[Win]Xboxコントローラーのバッテリ残量確認と電源を切るツールXControllerTool