塗りつぶしサンプルアプリ作ってみた

だるくて作ってなかった塗りつぶしサンプルアプリ、ついに完成。暇だったから作ったw こちらからどうぞ。.NET 4.0が必要です。
塗りつぶしサンプルアプリをDL
処理が重くなると境界線を書くときに飛んでしまうのは仕様なのでどうしようも無いです(キリッ
直線補間とかあるらしいんですけどね。せっかくRxで綺麗に書いたのに汚くなっちゃうし嫌だから諦めました。ソースはこのへんから適当に察して持ってってください。

befor

after

左クリックで境界線描画、右クリックで塗りつぶしです

--13:09追記--
RxのDLL追加してサンプルもう一度うpした。失念していた

コメント

このブログの人気の投稿

[Win]Xboxコントローラーのバッテリ残量確認と電源を切るツールXControllerTool

UWPアプリでSuicaの履歴を複数件読みだす方法