夏ですねぇ~

あづいい~ ってことでブログも夏仕様に。だいぶまともになった気がしますw タイトルのところはとあるサイトからパクりましたw まぁー、そんなもんですよね。たぶん。うんw CSS3を使用しているので(WebFont、角丸) Chome推奨です。あとでFFできるかぎり対応します。確認はしません(まて

あー、冬になってもこのままだったらさすがにまずいよなーw まぁいいや。

[追記]
IE9で確認したら角丸以外なんかうまくできてた。もうちょっと作業してみる→てけとーに角丸にしてみたけど記事のところはならなかったからおしまい。

…あ、矢印アイコンとか色変えてなかった。中途半端だなぁ。まぁ気が向いたらでいいや

コメント

  1. お、きもちよさそーな空ですね〜。今は雷鳴と夕立。夏ですね

    返信削除
  2. @hakさん
    夏ですよ~ スイカが美味しい季節ですね。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

[Win]Xboxコントローラーのバッテリ残量確認と電源を切るツールXControllerTool

UWPアプリでSuicaの履歴を複数件読みだす方法