#003sh 用液晶保護フィルム「リックス RX-GALAPAGOS04」

気づいたら液晶の保護フィルムが剥がれてたんで新しいのかってきました。株式会社リックスのRX-GALAPAGOS04です。本当は前と同じのが良かったんですが、あいにく置いてなかったもので…。でもまぁ同じく気泡が入らないを売りにしてたんでそれで買ってみました。貼ってみた結果がこちら。
 
見てください!この驚きの白さ!!この製品を使うことでどんなに頑固な汚れも …(ry

撮影時間、撮影機種こそ前回のものとは違いますがはぁ、なんかひどかったです。特殊加工のせいか、画面が白くなってしまいます。どっからどう見てもiBUFFALO製品の劣化コピーじゃないっすか…w 気泡ゼロは正しかったですが。なんかもう、有名でない会社の液晶保護フィルムって信用出来ないです…。

コメント

このブログの人気の投稿

[Win]Xboxコントローラーのバッテリ残量確認と電源を切るツールXControllerTool