Nexus5の木製ケースを注文してみた

Nexus5木製ケース

木製製品ってなんか温かみがあって好きです。携帯のケースも木製なものが大好きです。
今回、Nexus5という素晴らしい端末を買ってしまったのでケースも奮発してオーダーメイドしてもらいました。

それが冒頭の写真。職人技ですね、もう。使えば使うほど手に馴染みます。
普通のケースってボタンのところは穴が開いていますがこのケースはボタンまで木で実装されているんです。
休み時間とか思わず手にとって撫でてたりします(ぇ

それなりに値段はしましたが、価格相場の出来栄えだと思います。

一つ難癖をつけるならメール対応&電話対応はあれなかんじでした。
もうちょっと何とかして欲しいです。はい。

機会が会ったらまた買ってみようかなと思ったり。


※木製ケースの刻印デザインはわたしが作成しました

コメント

このブログの人気の投稿

[Win]Xboxコントローラーのバッテリ残量確認と電源を切るツールXControllerTool

UWPアプリでSuicaの履歴を複数件読みだす方法